Guilty

今日は歯医者の最終日。
3ヶ月ほど通い続けましたが、ようやく終わりました( ´ー`)y-〜
といっても習ったことを続けないとまた召集され兼ねないので気をつけるとします。
前にも書きましたがこの歯医者は予防歯科に力を入れているので、
長い目で見れば有意義な通院生活だったのかもしれませんね。
…その分診察費(授業料?)がちょい(かなり?)高めでしたけど…_| ̄|○


その後は一休みしたあと祝日出勤。
昨日は現実逃避して別の世界にいってましたし、当然っちゃ当然なんですけどね。
私としてもちょっと試してみたいこともあったので意気揚々と乗り込んだものの、
ちゃんと考え出したらそううまく行かないのが世の中ってもんで…
やれやれ、そうそううまくは行かないもんですね(´Д`)y−~~


そういえば昔、「お前はジェネラリストだ!」みたいなことを言われたことがあるのですが、
一つのことに集中し始めると周りが見えなくなる人間ってジェネラリストなんですかね?
そして視点がどんどん細かいところに行き始めてギリギリの世界で自らの首を絞めるといういつものパターン。
そうなる前に相談したいところなんですが、したらしたで「質問を質問で返すな!」状態になることがあるので気をつけないと…


やはりほう、れん、そうは大事ですね。(その前に成果の告と休みの絡をしろよ