ユートピアは見えてるのに

直ぐそこなのにー(ジタバタ

今日は無事バスケの集合時間にも間に合い、
意気揚々と車を降りようとしたところ、バッシュがねぇΣ(゜д゜;)
バスケやりにきてバッシュを忘れるとは、
お前は財布を忘れたサザエさんかよ( ゜д゜)例えが古い
というわけでボールの跳ねる音が聞こえるユートピア体育館を眺めた後、
泣く泣くもう一往復…。朝から一時間半もドライブしちゃった♪(*^ー゜)b
…_| ̄|○


気分を入れ替え1時間遅れでゲームに参加。
しかし鬱憤を晴らすどころか身体が重くてキレが無いやらシュートが入らんやら。
ようやく身体が動き始めてネットを鳴らせるようになったところで終了( ゜д゜)
来週はこれるかなぁ…


その後数の暴力(?)で行き先に決まったファミレスで腹を満たした後、
後輩に誘われて久しぶりに野球をすることに。
キャッチボールだけでなく久しぶりにノック(とノッカー)もした所為で身体がボロボロに…
まあまだかろうじて心地よい疲れなのでいいんですけど、肩と背中と腰以外は。(十分年寄り
それにしても軟式の公認球が変わるんですね、不覚にも知りませんでした。(By
実際に投げてみましたが、山が高くなって確かに投げやすい気もしますし変化球も投げやすそうですね。
まあバッターからしても以前の球より飛ぶようなので、コンセプトどおり野球が楽しくなるなら良いんですけど。
とりあえず近いうちに買って試してみるとします、慣らしもかねて。


歯の次は肩の治療を始めようかなぁ(本業そっちのけ
そんでもってキャンペーンはやめようかなぁ(そろそろしんどい