無計画の罪

引き続き出張(出遊び?)二日目。


朝は泊めていただいた大学の友人宅で起床。
道に迷ってあちこち歩き回った所為で早くも足が痛い…_| ̄|○
そしてなにより痛かったのは、せっかく久しぶりの面子で集まったのに
今日の予定が決まっていない((;゜Д゜)ガクガクブルブル
正確には、言いだしっぺの私がちゃんと計画してなかったんですけどね…_| ̄|○
決まっていたのは今日の夜にどこどこで飲むということだけという無計画ぶり…
この場を借りて謝罪をば。どうもすいません…_| ̄|○


結局、家主の提案でまずはとあるショッピングモールへ買い物に行くことに。
とはいえ電車を乗り継ぎ目的地についた頃にはおやつの時間だったような…
まぁ皆して寝坊したのが悪いんですけど(もっと悪いのは計画を立ててない私ですが。
それはさておき、お茶してちょびっと買い物をしたあとは別の友人と待ち合わせ。
とはいえ仕事で後から一人遅れてくるとの事だったので、
ぶらぶらと時間を潰した後は一足先に飲み屋の暖簾をくぐることにしました。
定員さんの少し無愛想な接客は気になりましたが、
楽しくお酒を飲むことができました。(2日連続
途中からは酒豪の友人も合流し、お酒のペースはさらにアップ!
…したのは主にその人だけでしたけど(オイ
とにかく、会社の話など先輩方の話は参考になりました。


解散後は終電で圧死しそうになりながら再び友人宅にお世話に。
今思えば2泊するということも連絡し忘れていたような…
この罪はまたの機会に購うとしますんでどうぞお許しを…_| ̄|○