黄金週末の最終日

出遊びの最終日。
帰り道に某アウトレットモールまで買い物に行ってきました。


朝は寝ぼけ眼の家主にお礼を言い、大きな荷物を持って駅へ。
何度か乗換えを繰り返し、なんとか待ち合わせの駅までたどり着きました。
…まぁ、乗換えで一回失敗して遅刻したんですけどね…_| ̄|○
まずは待たせた友人に謝罪をして電車に乗り込みました。
到着後、某ファーストフード店で昼食を済ませた後、目的のアウトレットモールへ。


まずはぶらぶらと店を回りながら欲しいものをチェック。
一通り見るだけでも結構時間と体力が要りますね。
コーヒーを飲んで体力を回復した後は、一度チェックしたモノのなかから何を買うかの吟味。
せっかく遠くまで足を運んだのだから全部買いたかったのですが…なにぶん一つ一つが高い
アウトレットって安いものがたくさんあるというより、
高いものがそこそこの値段で買える場所って感じなんですよね。
というわけで買うものの数は限られるわけで。
てかシャツ一枚で1万弱はきついっす…_| ̄|○


そんなわけで(どんなわけ?)、今回は控えめな買い物で終了。
帰りはぐったりしながら電車に揺られ帰宅しました。
3日間の疲れもさることながら、気がついたら財布の中身が…
ありえないぐらい福沢さんと樋口さんと野口さんとお別れしてしまいました…


今月はどうやって生きていこうかねぇ(´Д`)y−~~