2種類の「これから」

今日から三日間は関東方面へ出張。


先ず今日はとある展示会とシンポジウムに参加。
久しぶり(?)に早起きした所為で重くなったまぶたを擦りながら、話を聞いたり展示を見たり。
基本的に研究って内勤(?)ですから、こうやって外に出る機会と言うのは貴重です。
情報収集もできましたし、何よりいい気分転換になりますね。
これから研究を進めていくためのモチベーションを補給できたと思います。


その後は高校の同級生と待ち合わせ。
しかし、こちらから誘っておきながらお店選びを任せてしまったんですけどね(オイ
それはさておき、食事と少しのお酒を楽しみながらとてもいい時間を過ごせました。
色々とぶっちゃけトークもできましたし、他の人の近況も聞けましたしね。
今後は他の人も巻き込みながら、どんどんこういう会を開いていきますよ。
これからは仕事につくと仲間内で集まれるチャンスが少なくなりますしね。


まぁ、これからも大事ですけど、まずは現実を見据えることが大事ですね。
寝床はどこだ…_| ̄|○(道に迷った人
やはり私には都会暮らしは合いませんよヽ(`Д´)ノ