始まりと終わりと続き

今日は久しぶり(?)に学科主催の就職ガイダンスがありました。
就職担当の親分も姿を見せ、マシンガンのように喋り捲っていたようで。
内容的にはそれほど真新しいことは無く、
これからのスケジュールと就職活動における方針の確認といったところですね。
しかし、やれ履歴書を提出しろだの進路希望を出せだの言われると
いよいよ就活シーズンが始まったような気がしました。(遅い
でもそのあとのOB、OGによる説明会は微妙…
あんまり興味の無い職種・企業ということもありましたが、
話の内容的にも「それ大学でやってなかった?」の的な内容でしたし…
ちょっと拍子抜けでしたが、次回はそこそこ面白そうな企業が企業が来るとのことだったので期待するとします。


そういえば今日明日と修士論文の発表会が行われているようです。
来年の今頃には無事自分もその場にいれるのかが心配ですが、
その前にその見学に寝坊して遅れるようなだらけた生活リズムをもっと心配すべきかと。
ちなみに後輩は別の意味で心配です。((;゜Д゜)ガクガクブルブル


そして今日もその他の時間はレポート、レポート、レポゥートォー…_| ̄|○
あぁ、めんど(ry