炭水化物×炭水化物=?

味噌煮込みうどんをおかずに白米を食べてきました。
まさに太ってくださいと言わんばかりの炭水化物コンボ。
でも久しぶりの味噌煮込みうどんはうまかったです。


昼間には先日の宣言どおり、生協でエントリーシートや履歴書のハウツー本を買ってきました。
記入例などを眺めていると結構装飾していることに驚きました…
見出しをつけたり文字の大きさを変えたりするのは当たり前なんですかね。
修士卒の技術系では大学での研究を重視する傾向があるとのことですが、
一応こういう小手先のテクニックも身につけておかないといけないでしょう。
ハァ…_| ̄|○


そして今日も引き続きレポートに追われて一日終わりました…
そんなわけであまり話のネタがありませんがお許しください。
更新が遅れて思い出せないなんてことは疑わない…