峠は越えた。後は勾配法でどんぞこまで(オィ

ついに決戦、テスト&論文の提出日。
睡眠不足でふらふらしながらもバス、電車と乗り継いで大学へ。
まずはひとつ目のテスト。
扱う内容としては結構難しい講義だったんですが、
基本的な内容を問う問題が中心だったのでそれほど苦労しませんでしたが、
あまり見てなかった式の導出問題が出て少し焦りましたね。
それにしても過去問があったとは…


テスト終了後は論文の仕上げ。
文章はできあがっていたのでリファーの位置を修正して印刷。
さっさと提出してしまいたかったんですが、先生が不在…
テスト勉強をしながら待つこと1時間、3、4度目の訪問でなんとか先生を発見し論文を提出。
まぁ、中身については…聞かんといて下さい…


そして残るは今期最後のテスト。(レポートはまだありますが
テストの難易度も準備も一番心配だったのですが、
案の定なんじゃこりゃな内容…
それでもなんとか分かる範囲で埋めつつタイムアップ。
2問ほど絶望的ですがあとは埋めるだけ埋めたという感じ…まぁ、後の祭りということで。


さて、残るはあとレポート一つのみ…
その後には研究と就活が俺を待っているぜ…_| ̄|○