消化不良

今週も張り切って…初日から午出勤…_| ̄|○
午前出勤に生活リズムを修正するのが今月の課題です。(低次元


研究室に出勤後、直ぐ駅近くのホテルで行われたセミナーへ。
内容はセキュリティに関することだったんですが…正直内容はイマイチでしたね。
業界の現状の説明が延々と続き、
やっと製品紹介の話になったと思ったらさほどぱっとせずガッカリ…_| ̄|○
まあ、一番問題だったのは講師の方の訛りが酷くて聞きづらかったということなんですけどね。
聞き取りやすい日本語をしっかりと話すということは大事ですね。(お前はまずカムな


セミナー終了後はそそくさと研究室に帰還。
しかし私の席の目の前で後輩と先生たちがなにやら神妙な面持ちで会議中だったので、
そのまま荷物を置いて実験のお手伝いへ。
ノルマは終わってたんで行く必要はなかったんですが、気にしない
ちょっと顔を出して時間を潰して帰るつもりだったんですが、そのまま捕縛…
最終チェックやら質問やらで結局2時間ほど時間を潰して(?)研究室へ今度こそ帰還。
そして待っていたのは先週頼まれた雑用の催促…
えぇ…と、もう少し待ってください…ハィ…。


…結局なにしてたかわかんない一日でした。
あぁ、こうして時間は過ぎてゆく…