気がついたら年度末

今日はミーティングに間に合…いませんでした…_| ̄|○
まあ、5分遅刻が2分遅刻になったので次こそは(低次元。


そして昼飯後には今日も野球へ。
相変わらずスイングが鈍く2,3球しかまともに当たりませんでしたが
投げる方では大分肩の痛みが取れてきたようながします。
とりあえずはこの寒波が早く過ぎ去ってくれることを願います。


その後はひたすら後輩に頼まれた仕事。
一通りコーディングが終了したのでシミュレーションツールを使ってデバッグを開始したところで講義へ。
今思えば補講を除けば大学最後の授業でしたね。
レポートもこの授業のもので全て揃いましたし、さっさと済ませてしまいたいものです。
今月から色々と就職活動で出かける機会もありそうですしね。


講義の後は引き続きシミュレーション&コード修正。
どっちかっていうとシミュレーション用のコードを書くほうが面倒な気がしますが気にしない。
内部モジュールの単体チェックはおおよそ終わったので明日には結合チェック&合成までやってしまいますか
…って土曜出勤決定かよ…_| ̄|○


ちと話は変わりますが、世間でよく耳にする話と就職担当がする話が大分違いますねぇ…
どっちかっていうと就職担当の言うことのほうが信じたくなる内容ですが
どうしたもんか…。
まあ、いづれにせよもう少し会社を絞り込んでみるとします。
それにしても、どこの大学でももめるもんなんですかね、自由応募と推薦の衝突って。