にゃむい

Zzz...

油断してたら太陽が一番高いところまであがってました…_| ̄|○
やはり平均就寝時間が3時ってところがまずいのかなぁ…。


その後重たい身体を引きずってバス・電車と乗り継いで市の資料室へ。
人はほとんど居ませんでしたが、図書館のような感じでしたね。
荷物の持ち込みが禁止されていたのでロッカーに荷物を預けて資料探索へ。
移動式の棚を動かして目当ての資料を見つけたんですが、
あまり使えそうな資料ではなくがっかり…
とはいえ一応受付にコピーを依頼することにしたんですが、手際がわ(ry。
まあ、お姉さんが綺麗だったので良しとします。(ォイ


その後遅めの昼飯を買うなど街をぶらついた後大学へ。
後輩から昨日頼まれた仕事のスペックが決まったようなので早速コーディング。
…とはいえ内部設計は自分でやらないといけないので先輩にアドバイスをもらいながらですが。
昨日言ったようにそれほど大規模なものではないのでさくさくとかけて良いです。
最近はでっかい回路の設計で煮詰まっていたので言い気分転換になります。
ただあまり時間をかけると後輩に迷惑がかかるので明日か明後日ぐらいには作ってしまわねば。


あぁ、現実逃避万歳!