期限付き移籍延長中

 当初半年の予定だった期限付き移籍ですが、諸所の事情により3ヶ月の延長となりました。
 それにあわせて元居た場所で借りていたアパートを引き払ってしまったため、
 書類上は実家に出戻ったことになっております。
 そのため出張で自拠点に戻っても家なき子状態で、夜更かしするとホテル宿泊ですε-(ーдー)ハァ
 まあ、それでも月に1〜2回泊まるか分からないアパートのために
 毎月うん万円家賃を払うよりはましですけどね。
 とりあえず、新居については戻ってきてから考えるとして、帰還後はしばらく実家から通勤予定です。
 えぇ、通勤2時間は無謀であることは百も承知ですけどね…−y(  ̄д ̄).。o○


 ただ、上層部で何やら不穏な動きがあるが気がかりですが、、、Σ(゚口゚;マタアカガミガキソウダヨ