2010-04-14から1日間の記事一覧

まとめ

そんな感じで、そこそこ元気でやっとります。

郷に入っては遊びつくせ

今の仮住まいは京都に比較的近いこともあり、電車一本1時間ほどで祇園まで行けるため結構重宝しております。 最近も嵐山や東山で行われた花灯路というイベントにふらっと出かけては古都を堪能しております。 上の写真もその時の…と言いたいところですが、あ…

世代交代

5年ほどお世話になった我が愛機W2が数ヶ月前にお亡くなりになったため、意を決してS8を買ってしまいました。 ただ、急に上がったスペックに見合った使い方をしていなかったり、Windows7の勝手が分からなかったりと 若干宝の持ち腐れ気味なような気もしますが…

期限付き移籍延長中

当初半年の予定だった期限付き移籍ですが、諸所の事情により3ヶ月の延長となりました。 それにあわせて元居た場所で借りていたアパートを引き払ってしまったため、 書類上は実家に出戻ったことになっております。 そのため出張で自拠点に戻っても家なき子状…

そうだK行こう

冬だったり春だったり初夏だったりと気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はなぜか冷房がきいている職場で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしております。 それはさておき、まずはお決まりのやつを。 皆様、 明けましておめでと…