Hiに溺れたJを許せ

消防車じゃないです、単なる放水のイベ

気がつけば今年も残り1ヶ月をきりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいつの間にかミスドのポイントカード(500point超)の有効期限が切れていて
泣きそうです…orz ポンデライオン


というわけで年末ともなるとまた飲み会が増えるのですが、
最近はもっぱらハイボールばかり飲むようになりました。
えぇ、サントリーの策略にハマったとです(´・ω・`)
特にソーダの代わりにジンジャーエールで割るやつがお気に入りでして、
できればウィルキンソンジンジャーエールで割ると
甘すぎずほどよい辛さでベストです(・ー・)


ただ、一人で飲んでいるとグルグル回るので
結構危険だったりしますが(≡д≡)
そういう意味ではNAGIRAでくっちゃべりながら
カクテルをちびちび飲むほうが安全なんでしょうね。
しばらく飲んでないなぁ…スノーボール(゜ーÅ)




あと今更なのですが、今年の10月から西の拠点に期限付き移籍となりまして
現在は会社から歩いて3分のところに棲んでおります。(ほぼ周知でしょうが
仕事の内容も若干変わったりして割と楽しめておりますが、
バスケの参加率が落ちるのがいただけないですね…(;-ω-)


まあ、月1で参加できるだけ良しとしなくては、ってとこでしょうか。
てか遠征できてくれれば私は楽なんですけどね。
なんにせよ、皆さん西においでの際はお声をかけて下さいなヘ(-ω- )オイデオイデ


とまぁ、だらだらと書いてしまいましたが
今回は生存報告ってことで特にオチは無しで勘弁をm(_ _)m


ちなみに写真は消化訓練の放水とかではなくて、
とある水の都のイベントで行われていたショーの一幕です。
ただ、思ったほどたいしたことが無かったので、
個人的にはプロジェクトの火消しのほうをしてくれたほうが有難(ry