熟して尚自らを搾るGはまだ走り続ける

伊豆の山奥にヨーロッパがあるとは…

すっかり寒くなりつつ今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは3時間毎に自動OFFされるエアコンをこき使いながら暖をとっております(((・д・;)))


それはさておき、また危うく半年更新が空きそうだったのですが、
最近驚きのニュースが耳に入ったため筆を執りました。
(本当は単に旅行記を書きそびれていたとか気にしない)


長年ジュビロ磐田、そして日本代表で活躍していた我等が隊長こと
中山雅史選手が所属していたジュビロ磐田を退団するとのこと。
あくまでも現役に拘るところが隊長らしいですけど。


隊長のあのユニホーム姿が見られなくなるのは若干寂しいのですが、
またグランドでプレーをしている勇姿を見れるほうが
ファンとしては嬉しいんですけど…他の方々はどう思うんですかね?
まあ、どのみち最近は磐田に試合や練習を見に行けなくなってしまったので
お姿を拝見する機会はあまり変わらないようなきもしますが。


なんにせよ、移籍先の情報はしばらく要チェックですね。
やはり熊本が最有力なのかなぁ(-。−;)トオイナァ


そういえば、今週はいよいよボジョレー・ヌーボーが解禁ですね。
中山隊長とは違って円熟、とはいきませんが、
週末は新鮮なワインをいつもの店で楽しんで来るとします。