クロいボーリングでレッツしゃかしゃか!?

日本シリーズも終わり秋も深まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは仕事が深みにハマらないよう願う毎日です。


とまあ、先週末にひとつ仕事(?)が完了して今週からは本業に集中。
それに合わせるかのように忙しさが3割り増し(当社比)でやや疲労が蓄積。
考えてみれば先週末もある意味お休みじゃなかったしなぁ( ゜д゜)


そんなわけで今週末は同期と先週終わった仕事の打ち上げ。
まずは軽く運動ということで久しぶりのボーリング。
腹ごしらえを済ませ、いざボーリング場に乗り込むと
最近(?)のボーリング場は2ゲームやるより5ゲームやるほうがお得なんですね。
そんなわけで勢いのまま5ゲームをやることに。
始めの3ゲームは自己ベストを更新するなどかなり調子が良かったのですが、
後半になると微妙なコントロールがつかなくなったり膝が痛み出すなど散々な結果。
それでもミニゲームでストライクをとり景品をゲットするなどなかなか楽しめました。
来月は会社でボーリング大会もあるそうなのでこの感覚を忘れないようにしなければ( ゚Д゚)
…右手に走る筋肉痛は早く直したいところなのですが(;´Д`)


いい汗を書いたあとはそのまま飲み屋へ。
同期の一人にちなんだ店名が面白くて目をつけていたのですが、
料理の方もなかなかでした。
アルコールの方も焼酎や日本酒はそこそこ揃っていたので悪くなかったかなと。
しかしこの系統のお店だったら地元の○世や百○の方を選びますな(´Д`)y−~~<贔屓目
まあ、それでも楽しい時間が過ごせたので全然満足だったんですけどね。
その後もカラオケに行ってもうひとハシャギ。
ひととき日常を忘れてリフレッシュできた一日と同期の皆さんに多謝多謝です。
…はしゃぎすぎで喉も声の出し方を忘れていたような気がしますが気にしない。


日曜日は土曜のお酒も助けていつもの午後起床。
それでも部屋の掃除やら洗濯やらたまった雑用を済ませ、その後はグーたら。
久しぶりにいろんな意味ですっきりできた週末でした。
その分来週、再来週は遊びほうけるぞー( ゚д゚)ノマタカヨ
年末も2年ぶりのカウンタダウンライブのチケットを申し込んでしまいましたし、
このテンションアップを活かして仕事の方もジャンジャンバリバリ行きたい所です。
…ただライブは一緒に行く人募集中だったりもしますが(;´Д`)


それにしても、
仲間さんを上司にもつもこみち君が羨ますぃ( ゜д゜)ウナギモオゴッチャウヨ