働く慰安日

もちっとのんびり散策したかったなぁ

日本シリーズも始まり野球ファンにはたまらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もかなりうずうずしてきましたが、肩甲骨と肩に走る痛みが気になる今日この頃です(;´Д`)


それはさておき、昨日・今日はちょいと温泉&港町へ。
本来は日頃の疲れをとることがこの旅行の目的なわけですが、
一日目の宴会では余興を頼まれていたため気分的には仕事な感覚。
しかも準備にかなりてこずっていたためやや不安を抱えての現地入りとなりました。


ただ思ったより早く現地入りできたため直前準備がちゃんとできましたし、
宴会会場の施設が充実していたため一安心。
本番もお客さん(?)たちの雰囲気も良かったため、やりやすいことやりやすいことヽ(・∀・)ノ
ほどほどには受けたようですし、無事お役目が果たせて良かったです(;つД`)
個人的には準備不足が雰囲気に助けられた感が強いのですが、
なんだかんで同期の皆さんがまとまったことが勝因かと。
色々と意見の衝突はありましたが、最後には楽しくできたので良かったです。
同期の皆さんとは機会があれば仕事抜きでのんびりと飲みに行きたいものですな( ゚Д゚)y−~~


そして2日目は観光三昧。
酒蔵で試飲したり、
とある震災の施設を回ったり、
中華料理を食べたり、
軽く買い物したり。


アレ?これだけ?
まあ、少ない時間であちこちを回る団体旅行では内容が薄くなってもしょうがないか( ゚Д゚)y−~~
みるべきところは結構あるようですし、今度は自分で企画して旅行に来てみようかな(・∀・)


そんなこんなで一日半の旅行はあっという間に終了。
温泉は中々良かったのですが、宴会や昼間の散策が中途半端でしたねぇ(;´Д`)
なんだか旅行に行ったことでかえって旅行に行きたくなりました( ゚Д゚)
また粉雪舞う温泉街にでもどうですか、いつぞやの皆さん?