まずは足元から揃えよ

ガオー…じゃなくてただのアクビ

不安定な天気が続いた平日から一変、週末は良い天気が続きましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は秋風に誘われて2泊3日帰省の旅に出て、先ほど戻ってきました( ゚д゚)ノマタカヨ
治ったように見えた風邪も微妙に戻ってきた気がしますが…


とまあ、天気もよく絶好の行楽日和だったわけですが、
あいにく土曜は雑用に奔走して気付けば夕方( ゜д゜)
本来は作業やらなんやらが色々とあったのですが、
お買い物だけで予想以上に時間がかかってしまったため来週以降に先送り。
ただそのおかげで思ったより早く解散になったんですけどね。(災い転じてなんとやら


一仕事終えた後は久しぶりに電車での帰省。
ただ、わりと早くこちらを出発できたのでそのまま帰るには勿体無い時間。
ということで後輩を呼び出し一ヶ月ぶりのLet's NAGIRA time!
いつものセットで腹を満たしつつ、強めのカクテルで酔ってまいりました。
特にピムリコという強めのジンで作ったジンライムがウマー( ゜д゜)
確かにアルコールが強いという印象はあるのですが、
ほどよい渋み(深み?)がライムで引き立って(;´Д`)スバラスィ
なんとか手に入れたいところですが、どこに売ってんだろう…
アドヴォカートも見つかりませんし、そろそろ通販に手を出す頃でしょうかね?


そして日曜日も引き続き散財デー。
買い物に行くというSさんについていく形で地元のショッピングセンターへ。
前々から靴を買わねばと思っていたものの買えずじまいだったので、
ある程度妥協してでも買おうという強い心でいざ出陣( ゚Д゚)
結果を言えば、敵将討ち取ったり!ってな感じの良い買い物ができました。
欲しかったスニーカーもさることながら、勧められて買った靴がなかなか良い品ヽ(・∀・)ノ
それなりに出費はあったものの、個人的には内容に満足しているので良しとします。
ようは平日に節約すりゃいいんですよ( ゚Д゚)y−~~


そんなこんなで今週も充電完了。
久しぶりに猫分も摂取しましたし、雑用も含め今週も仕事に邁進する準備は整ったはず…です、多分。
なんにせよ、今の仕事がひと段落するまでは辛抱ですかね。