美味い肉にソースは要らない

塩でいけます

昼はそこそこ暑いものの朝と夜はだいぶ涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
うっかりクーラーを切り忘れて3日間出張にでかけてしまった私は
来月の電気代を想像して涼しい気分になっております…_| ̄|○


それはともかく、今週末は○浜から一時帰宅していたのですが、
ちょっくら同期と話し合うことがあったので土曜日は昼からお出かけ。
久しぶりのドトールコーヒーを飲みながらわいわいとある計画を話し合っておりました。
懸案事項の具体的な話がほとんど進んでなかったので心配していたのですが、
この日の打ち合わせで大分目処がたったので一安心です。
○祭の時のことを考えるとかなり企画が甘甘な気がしますが
皆さんのご都合もありますし程ほどに頑張ろうかと思います。
まあ、私はやれるだけのことはするつもりですけどね( ゚Д゚)
…って何の話か分からないとサッパリな話ですね…どうも失礼しましたm(_ _)m


その後は同期メンバーで初めての桶屋。
一応は音感チェックという名目だったのですが、それなりに楽しんできました。
バンプ好きな方がいるようですし、もうちょい昔のアルバムも買ってみようかなぁ( ゜д゜)


桶屋でスッキリした後は何人かと会社近くのトンカツ屋へ。
何度か行こうとしていた店なのですが、いつも店の前に行列ができて敬遠していたため
その日は思い切って列に並んで待つことに。
30分ほど待つと注文を聞かれ、ほどなくしてようやく席に着くことができました。
そしてお肉のお味はさすがに行列ができるだけあってかなり美味ヽ(・∀・)ノ
柔らかくて溶けるような豚肉とサクサクの衣がたまりません(;つД`)
個人的には塩をつけていただくのがベターかと。
まあ、結構なお値段なので気軽にはこれないかもしれませんが、
機会を見つけてまた来たいと思います。
そのときにはセットの前菜とお茶を忘れられなきゃ良いけどね( ゚Д゚)


っとまぁ土曜日は充実した休日かにみえたのですが、
帰宅途中で突然の腹痛…
結局日曜日は腹痛に悩まされながら家でぐだぐだして終わってしまいました(;´Д`)
ひとまずは明日からの出張に響かなければいいのですけれど…


さて、来週末は何をしてすっきりしますかね?
なんか、
「もう遊ぶこと考えてんのかよ( ゚д゚)ノ」
って声が聞こえてきそうですが気にしない。
とりあえずは再帰省って案が濃厚なんですかね、Sさん?