良くも悪くも“いつもどおり”

すっかり冷房が要らない季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりに田舎の涼を満喫しております。


宣言どおり今日は3連休を利用して地元に里帰り。
ちょうど(?)Sさんも帰省されるということだったので、ちゃっかり同行させて頂きました。
ただ…なんというか、その、とりあえず遅れてゴメンなさい…_| ̄|○マタカヨ
しかしそれ以上に、その行動さえも読みきられていた自分が情けない(;´Д`)


そんなわけで出だしは最悪だったのですが、
小粋なトークと海の見える風景のおかげで楽しく帰ってくることができました。
そういえば最近はコンクリートのある風景しか見てませんでしたしね…
水を見ると癒されるってのをどこかで聞いた気がしますが、案外間違ってないかもしれません。
まあ、途中でキャッチボールができたってのも大きかったかな( ゚Д゚)スリークオーターサイコウ


無事地元に帰ってきた後は昨日予約をしていたいつものNAGIRAへ。
相変わらずのお出迎えに癒され後はいつものファーストオーダー。
ただいま、牛肉とにんにくのXO醤ソースいため&白めしヽ(・∀・)ノ
ひさしぶり、シンガポールスリング(;つД`)


とまぁ料理とカクテルに舌鼓を打ちながら現状報告等々。
いつものように色々と茶々を入れられたものの、
ここでも小粋なトークと雰囲気をマッタリ楽しめました。
それにしても、どうして会社とそれ以外だとこれほどまでに扱われ方が違うのだろう…( ゜д゜)
まあ、それはともかく皆様大変ながらもそれなりに充実した毎日を送っている様で何よりです…多分


そんなこんなしている間にあっという間に過ぎるのが楽しい時間とクーポンの使用期限。(ヲイ
3時間以上も居座ってしまって毎度スイマセンm(_ _)mマスターゴメン
でも、また帰省したときはよろしくお願いします。


さて、ここで一つ問題が。
実は明日の予定がさっぱり決まってないのです。
ま、奇特な方が見つからなければ家でのんびりするのもありでしょうけどね。
何にせよ、ゆっくりと骨休めをさせていただきます、ハイ。