YOU、持ってっちゃいなよ

今日は引っ越してから初の休日。
という訳でちょっくら出かけようかと思っていたら生憎の雨模様。
仕方ないのでクリーニング屋に行きがてら軽く近所をの散策に予定を変更。
それにしても、結構スーツのクリーニングって高いのね(;´Д`)ツーセットデ2000エン


一先ず財布の補充+αにセブン探し。
てか最近ではコピー機でFAXもできるんですね( ゜д゜)オジサンシラナカッタヨ
無事雑用も済ましレジのおばちゃんに謎の食べ物をもらった後は珈琲屋探し。
そんなわけで雨の中フラフラしていたらコ○ダを発見。
シャビシャビあっさり味の珈琲と甘味を頂いたのですが、
どちらかというと店長とバイトの会話の方が楽しめたというのが面白い(?)ところで。
ジャ○ーさんのモノマネをしながら珈琲や食べ物をバイトに運ばせる店長、素敵です。(タイトル参照


その後は晩飯のおかずを買って帰宅。
そしてナイターを観ながら夕食を食べ、食後はビールで乾杯。
思いのほかびしょ濡れになってしまったのは誤算でしたが、
あぁ、休日万歳!ヽ(・∀・)ノ


…若くねぇな、俺…_| ̄|○