コーヒー系につき混ぜるなキケン

今日職場に誰かが持ってきたバニラコーヒーなるものがあったので、試しに作ってみました。
飲んだ結論、ハズレ( ゚Д゚)ウマクナイ
苦いんだか甘いんだかよく分からない味の中で居心地悪そうなバニラの甘い香りが右往左往。
やはり普通のコーヒーの方が口に合うようです、ハイ。


とまあ、どうでもいい話を書いているうちに配属後一週間が経ちました。
なんとかコーヒー休憩にいけるぐらいには慣れました(?)が、
先輩方は依然大変そうでピリピリムードが伝わってまいります。
他の部署は結構和気藹々としてるようなので少し羨ましい気もしますが、
これはこれで一つのスタイルでしょうからきっちり自分の仕事に集中するだけですかね。


さて、明日・明後日はこちらに来てから初めての土日。
買い物やら散策やらクリーニングやらやることがたくさんありますが、まあのんびりします。
問題は浄水器をどうするか、だな(´Д`)y−~~