HP回復にはポーションよりアルコールだ

アメリカンレモネード

前々から飲みに行こうと話していた別の部署の方々と今月最後の飲み会。
結局お一人は体調不良で欠席されたのでサシ飲みだったんですけど。
というわけで毎度(今月)お馴染みのNAGIRAへご入店。
一杯目はもはや恒例となったシンガポール・スリング。
さすがに初っ端からショートカクテルで飛ばすことはなくなりましたね(;´Д`)
その後は料理に舌鼓を打ちながら2杯目にアメリカンレモネード。
写真のように赤ワインとレモネードの層に分かれていてなかなかビューティフル。
味も赤ワインからレモネードへの味の変化が絶妙でしたヽ(・∀・)ノ
そしてそろそろ強めのが欲しくなったところでバラライカ
サイドカーバリエーションではこれが一番好きなんですけど、ダメですか?
そして最近一押しのスノーボールを楽しんだ後、締めはギムレット
これだけで4時間居れるこのお店がスバラスィ(;´Д`) ←だから迷惑だって
あぁ、転勤前にもう一度これるかなぁ( ゜д゜)


そんなこんなでNAGIRAを出た後はまたしても定番のラーメン。
不健康メニューをこなすと時刻は終電後…( ゜д゜)
まさか職場にまたしてもお世話になるとはね(´Д`)y−~~


それにしても、今月は随分と飲んでばっかでしたね( ゚Д゚)y−~~
しかも行く店がかなり偏っていた気がしますが、
好き嫌いはあるとしてもいいお店を皆様に紹介できたということで良しとしましょう。
問題はかく言う自分が来れなくなることなんですけどね…_| ̄|○


あ、確かに元気だわ、俺( ゚Д゚)