灰汁が抜けて残ったのは若さか?

美味くてアマーイ( ゜Д゜)

今日も引き続き雑用の消化。


まずは集金ついでに職場へ忘れ物の回収。
後輩に若く元気になりましたね(・∀・)ニヤニヤ」とか言われるものの、どうとってよいものやら(;´Д`)
その後は病院に寄って風邪の診察&持病の薬を補充。
ついでにケーキ屋で糖分も補給( ゚Д゚)ウマー
…そろそろヤヴァイな(体脂肪


最後はデパートで足らない衣類の買い足し。
前回買いそびれたシャツを探したり偶然にも友人と遭遇したりもして少々長居しすぎたかな( ゜д゜)
でも次に来るのはいつになることやら(´Д`)y−~~


さて、明日は再び別れの宴…のはずなんですけどね…連絡がとれない(;´Д`)
まあ、最悪一人でも飲みに行くからいいよーだヽ(`Д´)ノ