腹が痛いな、酒はどこだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

またしても腹痛にダウン…_| ̄|○
最近になって頻繁に腹の調子を崩している気がしますね…
やはり生活リズムの乱れが原因かなぁ(;´Д`)


とはいえそろそろ受注した仕事を仕上げないと今の職場に行く機会がなくなってしまうので、
腹痛が治まってきた夕方頃に出勤。
…といっても帰宅ラッシュで道が混み、職場に着いたころには真っ暗だったんですけどね。
それでもがちゃがちゃと実機チェックをしながらトライ&エラーを繰り返して初版が完成。
あとはちょこちょこっと資料をまとめて引き継いでおけば微調整しながらなんとかしてくれるでしょう、
後輩が( ゚Д゚)y−~~


それにしても気がつけば今月も残り三分の一。
早いとこ飲み会のスケジューリングをしておかねば参加者を捕まえられなくなりそうですね。
そんな訳で連絡が行くかもしれない皆様、よろしくお願いします(・∀・)ノムゾー