遊ぶこと忘れんな

疲労の所為なのかアルコールの所為なのか、久しぶりに大幅な寝坊。(両方?
結局横綱出勤とあいなりましたが…今日ぐらいはご勘弁をm(_ _)m


とはいえ出勤後はすぐさま隣接する部署の皆様と合同の打ち上げ。
食べ物はいつもながらという感じだったのですが、
昨日買ったシャンパンやら同僚に贈呈した越乃寒梅のおかげでお酒はゴージャスヽ(・∀・)ノ
おかげで最初に開けた缶ビールをほとんど飲んでいない気がしますが気にしない(´Д`)y−~~


とはいえ復調しきっていない体にはアルコールが利くらしく、少々ふらふらしてきたので別室に避難して休憩。
すると他にも何人か集まってきたので何かと思っていると…え、日本代表戦
俗世から大分離れていたなと痛感しつつも、ひとまず観戦開始。
だらだらとTVを見ながらFWは誰がいいだのとサッカー談議に花を咲かせていると、
いつの間にやら料理やらお酒が持ち込まれ、すっかり二次会ムード。
どうやらお隣の職場が盛り上がるマンマンだったようで(;´Д`)
まあ、もっと驚きなのは同僚がとなりの職場のアイドルだったことですけどね( ゚Д゚)モノズキドモメ


大分にぎやかになってきたところで逃げるように同僚だけでカラオケへ。
途中店が終わってたりタクシーのためにお茶したりと色々ありましたが、なんとか入店。
久しぶりのカラオケということもあり、あまり声が出ませんでしたが結構すっきりできました。
ただ後輩を全○少年で凹ましてしまいましたが気にしない。(ヲイ


歌い終わった後は寝床職場に戻って飲み直し。
とはいえ私がお酒を作るのはここからなのである意味本番。
XYZに始まり春雪、バラライカマカディアソーダマカディアグリーン、そしてギムレットと大人しめでしたが、
結構量を飲んだことも有り終わる頃にはかなり世界がグラン・グラン( ゜д゜)
片付けも他の方にまかせっきりになってしまったようで…申し訳なかったですm(_ _)m


そして気付けば朝の7時半。
こういう夜更かしなら何回でもする気になるんですけど、体には良くないかな。
とりあえず周りが寝ろ寝ろと勧めるので、さっさと寝るとしま…Zzzz