ただいま日常

バタバタしながらもなんとか形にして、結局上司のチェックを通すことなく書類提出。(良いのか?
個人的には80%ほどのデキだったような気がしますが、期日には逆らえない以上これが限界なんでしょうね(;´Д`)
なんにせよ、ようやく時間と精神に多少余裕ができそうです。
ここもちっとはチラシの裏状態から改善されるはず…え、ずっと前からそうだって?


それはさておき、今日は友人の誕生日&一仕事終了記念ということでそそくさと職場を抜け近くの居酒屋へ。
人数も少なく、みなさんお疲れだったということもあり、あまりはっちゃけることはしませんでしたが、
ここんとこの激務ですさんだ精神を癒すには十分だったかと。
久しぶりに美味しくお酒を飲むことができましたヽ(・∀・)ノ
また明日も職場のほうで飲み会がありますが、そっちはそっちで楽しめればいいかなと。
とりあえずお説教が始まらないことを祈るばかりです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、まずは今後の予定を立てなければ。
といってもほとんどが飲み会や旅行なんでしょうけど( ゚Д゚)y−~~ ヘヤモサガセヨ