補給

3日間の睡眠時間を合計しても二桁いかない状態が続いていたこともあり、今日はしっかり10時間睡眠。
おかげさまでだいぶ頭がすっきりしましたし、体のだるさも楽になったかなと。
てか体調の良し悪しがそのまま仕事のできにでてしまうので、
ここんとこのやり方ってのはあんまり感心できないですよね(;´Д`)
文章は酷いし、うまくしゃべれないし、立ちくらみはするし(ヲイ


とはいえまだ終わったわけではないので、もうひとがんばりと休日出勤。
とりあえず発表が終わるまではこのペースで進むんでしょうね。
その後の資料の修正作業が結構怖いんですけど、それはそんときに考えるとします。
ひとまず明日もスライド修正&発表練習ってとこか…


早く飲みにでも行ってぱぁっと遊びたい今日この頃です。
他の皆さんはいかがですか?(まだやってんのかな?