ビールにライムって合うのかなぁ…

無事1日遅れで書類を提出。
まあ、事情が事情でしたし、あまり締め切りを重視していないことが幸いしたかと。
それでも時間にルーズなのは良くないです、はい( ゚Д゚)


そんなわけで一区切りついたようにも見えるのですが、
週明けに直ぐ発表があるので実はかなりクリティカルなスケジュール。
Xデー前の最後の平日ということでなんとか書類からデータを引っ張り出しながらスライドを作成。
ほとんど自主練をしないまま、いざ開戦!


た、体力が(;´Д`)
口が(;´Д`)

なんかえらい長くしゃべって…え、5分足らない( ゜д゜)?
自分の感覚では制限時間オーバーくらいのつもりだったのですが、
必要以上に飛ばしたりちゃんと説明しなかったりで結果的にかなり短くなったみたいです。
それでも珍しく大きなつっこみが無かったので、土日に煮詰めればなんとかなるかと。
まあ、時間も時間ですし(20分)練習量がモノをいいそうです。


そんなわけで今日は職場のソファー以外の場所で寝れそうです。
ただ、文章が途中から消えるという不可解な現象を提出原稿に見つけかなり凹んでますが…_| ̄|○
あぁ、お金が絡んだヤツだけはなんとか差し替えできないかなぁ(;つД`)