できるところから=問題先送り?

…あ、頭が(;´Д`)
昨日ちょっときつめのドーピングをしたのがまずかったか(;´Д`)
反動とは怖いものです。


それでもなんとか十両程度の遅刻で出勤。
先日に続き今日も執筆作業に取り掛かるものの、
相変わらず「はじめ」の部分で苦戦。
というわけで先人の意見に従い、その他の明らかな部分に着手。
確かにこっちの方がサクサクいきますね(´Д`)y−~~
なんか問題を先送りにしているような気もしますが、まあモチベのコントロールも大事ですね。
あと怖いのは本質の理解が足らずに使い方だけ知ってる事柄ですね…
まずは人生の先輩に教えを請うとしましょう。


そんなわけで少しいい流れになってきたものの、
昨日発生した頭痛の種がさらに成長。
なんでわざわざ締切日にかぶせるんだよ…_| ̄|○
選択肢は2つ。
締め切り前に書類を提出するか、首尾一貫して無理を主張するか。
とりあえずは上司と相談かなぁ…多分(絶対?)さらりと前者を勧めるはずですが(;´Д`)


しかしまぁ…なんのためのスケジュール再調整だったんだろぅ( ゜д゜)