だから言わんこっちゃない

無事鼻の警鐘(?)が鳴り止みましたヽ(・∀・)ノ
風邪だったのか、鼻炎だったのか、季節外れの花粉症だったのか、…結局分からずじまいですけどね。
起床後は少々喉がイガイガしましたがそのうち治りましたしね。
まあ、油断はしないようにします。無理はしますけど(´Д`)y−~~


そんなわけで復調しつつもいつもの横綱出勤。
勢いとしては朝青龍にも負けないぐらいのペースなわけで…_| ̄|○ウレシクナイ
とはいえ凹んでばかりもいられないので遅くまで作業、作業。
さすがにそろそろ資料作成に重きを置かねばと面倒な“はじめ”の文章を書き書き。
なんとなくカタチにはなってきましたが、細かい点に関してはまた上司と相談しながら追々…かなぁ(;´Д`)


この調子(?)でドキュメントをじゃんじゃんバリバリ書いていけばなんとか間に合うかと思った矢先、
新しい職場から説明会兼懇親会に関するメールが。

…(゚Д゚≡゚Д゚)?
締め切り前後にやるってどういうことですかノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
メールで無理って連絡したのになんとか都合つけてくれってどういう…_| ̄|○
まあ、無理なら説明会だけとか他の日に個別にとか妥協案を出してはくれたのですが…
人事の方には理系のスケジュールを考えてもらいたいなぁ(;´Д`)モットハヤクヤロウヨ
素直に無理と言いたいところだけど…どうする俺?( ゚Д゚)


なおのこと作業のペースを上げなくてはいけなくなってきました。
どうやら明日からは一昨年のペースに戻すことになりそうです(´Д`)y−~~


…そういや彼らは電気をつけて帰ったのかなぁ( ゜д゜)