頭と体と肝臓を休ませよう

夜中にやっていた映画をみて夜更かし&夕方起き( ゜д゜)ヨクネタ
それにしても、壬生義士伝は良かった…(;つД`)ナケルネ
やっぱりいい役者が揃うと締まりますなぁ。


そんなわけで起床が遅かったこともあり今日はのんびりThursday。
TVみたり飯食ったりTVみたりTVみたりT(ry
イヤイヤ、これが結構癒されるんですよ(´Д`)y−~~
久しぶりにレッズの試合も見れましたしね。
赤い悪魔も綺麗なサッカーやるようになったなぁ( ゜д゜)
そしてハセベー代表入りおめでとう。


さあ、二日ほど休肝できました。
明日・明後日はまたアセトアルデヒドと戦ってくるとします。
…そして残業は年越しからで。(しつこい