祭りの後でも冷蔵庫の中は充実

昨日(今日?)は朝まで飲んでいたこともあり、結局職場で仮眠&起床。
せっかくなのでそのまま祝日出勤と相成りました。


とりあえず腹が減ってはなんとやら、ということでいつもの定食屋へ。
久しぶりのランチセットに舌鼓を打った後、会計の時に飲み会のことを話したところ、
「○○君、だねぇ」

…否定したいけど言葉が出てこない( ゜д゜)
「あれは単なる現実逃避で、実はやること山ほどあるんですよ(´Д`)y−~~」
とは言えなかったあたり、寝ボケていたようですね。


職場に戻った後は昨日手をつけられなかった資料整理、というか現状整理。
なんか7,8割見えているのになかなか実装に入れないのがもどかしいです。
まあ、どっかで集中してやっちまうのが良いんでしょうね。
毎日コツコツと…永遠のテーマだな、これ。


そこそこ作業はしたものの、一泊の疲れは侮れないので今日はほどほどにして帰宅。
進捗を考えれば土日どちらかぐらいは出勤したいところです。
…ですがクリスマス営業は避けたいというのは我侭ですか?