脳みそに吹く隙間風をどうにかしたい

だいぶ寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬服を一通り出し終わった感がありますが、また在庫を増やしに行かないとなぁ…


それはさておき、微妙に筋肉が軋む体を引きずって今日も大関出勤(;´Д`)
せめて頭を疲労させようと今日も資料とプログラムとのにらめっこ。
だいぶ使えそうな結果が出てきたのでそろそろ一歩踏み込んだテストをするつもりだったのですが、
本命の方法を採用するには少々面倒が増えることがわかっただけでなく、
試しにやってみた正体不明な方法が案外うまくいってるというよく分からない展開。
まあ、うまくいった方法を採用するのは間違いないのですが、
資料としてまとめることを考えると…今年中に実装できるのか、俺?
どうする?どうしちゃうのよ、俺( ゚Д゚)
…イヤでも来年に続く!…だろうなぁ( ゜д゜)


どうかカードが一枚だけでありませんように((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル