肩甲骨が不健康

今日は早めの出勤に成功…といっても平均より遅いあたり問題ですね…_| ̄|○
久しぶりに体を動かすこともできたんですが、やはりブランクは否めない状況。
投げ方をすっかり忘れて肩まで痛くなっているところを見るとまた一から作り直さないと…。
週末のバスケが心配だ(;´Д`)


そういえば○HKがグッジョブしてくれたようですね。
年の終わりに綺麗なお姉さんを拝めるのは何たる幸運かヽ(・∀・)ノ
今年は実家でまったり年を越すことになりそうですし、楽しませてもらうとしますよ。
もちろん他は見る気ないけどね( ゚Д゚)


さて、年末に綺麗なお姉さんをまったり鑑賞できるよう明日もしっかり働こう。(動機が不純