ご褒美はギムレット

今日は寝坊することなく無事起床。
昨夜のうちに準備をしていたので身支度も直ぐに終わりチェックアウト。
いざ出陣となりました。


とはいえ腹が減ってはなんとやら、というわけで会場近くの見慣れぬファーストフード店へ。
ベーグルとカフェオレを胃にねじ込んで会場に向かうものの、
次第に胃が悲鳴をあげ何かが戻ってくるような感覚の襲来。
緊張なのか、何週間かぶりに朝食を食べたことの反動なのかは分かりませんが…
何かを胃に逆輸入し席に戻るともう開始時間でした…_| ̄|○


徐々に近づいてくる自分の出番。
そしてついにその時はやってきました。
震える手でケーブルを挿し、マイクを装着すればショータイムの始まり。
〜ベラベラ〜
〜ベラベラ〜
〜ベラベラ〜

え、もう○分?( ゚Д゚)
〜早めにベラベラ〜
〜早めにベラベラ〜

うわっ、もう終わり?(;´Д`)
〜もっと早くベラベラ〜
〜資料をペラペラ〜
〜ついには説明を略〜


イマイチでした…_| ̄|○
まあ、大怪我しなかっただけ良かったと思うことにします。


その後もイベント(?)は続き、無事同僚全員の発表が終了。
そそくさと会場をあとにして上司の進めるカレーを食べた後は自由時間。
せっかくなのでなんとかヒルズとやらでまた首を痛めたり、甘味を食したり。
ただその後は姉御(?)と飲む約束をしていたので、執拗な追跡を逃れ都内某所で合流。
( ゜д゜)なお店で短時間ではありましたが楽しい時間を過ごせたかと。
相変わらず四十過ぎの悟ったかのようなノリでしたが、
おもしろい、というか(・∀・)ニヤニヤな情報もありネタには困らない会話とはなんと心地よいものか( ゚Д゚)y−~~
今度は例の面子を集めてまた飲みたいものですね、そのときはよろしくS様w
…その前に今日の打ち上げかな?(飲みすぎ


そんなこんなで先ほど終電で帰ってきました。
明日からはようやく日常が帰ってきそうです。