夢であるように

今日は久しぶりにお買い物へ。
もはや行きつけとなりつつある、県内某所まで行って来ました。


誰かさんにもツッコマれているように衝動買いという持病を抱えている私にとって
買い物とは危険極まりない行動なわけですが、
その場所は置いてあるものの単価が高めなもので良い抑止力になってくれます。(良いのか悪いのか
さらに今回は靴とズボンをターゲットにして買うものを絞っていたので無駄買いは無かったと思います。…多分
とはいえ福沢さんが2人ほどいなくなってしまいましたけどね…_| ̄|○
結局週末で4人以上いなくなった気が…ウン、気がするだけだ。きっと。(はよ現実を見ろ


買い物の後は選挙の結果を傍観していたわけですが、(もちろん投票はしました
こちらはこちらで夢のような結果がでてましたね。
これが悪夢とならないことを期待しましょう。


さて、そろそろ目を醒まさないと…