少年

百円ワインとモッツァレラチーズ

最近はまた野球に参加できるようになったのですが、
ブランクが大きくボールを投げる感覚が戻らんとです…_| ̄|○
やはり運動というものは日々の積み重ねなんでしょうね。
でもその前に、日々増してくる肩の痛みをなんとかせねば…
歯医者の次は整形外科です(´Д⊂グスン


まあ肩のバクダン話はこのへんにしておいて、
今日は高校時代の同級生と久しぶりに会ってきました。
あいかわらず行き当たりばったり感は否めませんでしたが、
これはこれで楽しかったということにしておきますw
焼肉食べ放題やらビリヤードやらファミレスやら相変わらず安上がり(?)な豪遊でしたけど。
まぁ、白ワインとチーズがウマー、とか言ってる時点で大分親父化してますが(写真参照


こういう集まりが年々減っていくと考えると寂しいものですね。
とはいえ変わらない奴は変わりませんけどね( ´ー`)y-〜