雨と歯医者と野球の後に

今日も再び歯医者へ。
治療した場所とは違う場所が痛みだしたので心配でしたが、単なる寝違いっぽくて安心。
とはいえ、治ったわけじゃないから全然嬉しくないんですが。
今日は型作りと歯の磨き方講座。この歯医者さんは磨き方をかなり丁寧に教えてくれるんで助かります。
歯を削るのも早くてうまいような気がするので、乗り換えは正解だったかと。
…ただ早く終わるから麻酔をしないのでとっても痛いんですけど。


通院後は久しぶりにグランドへ。
ただ、2週間(ぐらい?)のブランクと朝から何も食べてなかった所為で体が動かん…_| ̄|○
肩も痛くボールの投げ方も忘れてしまっていて…まずいなこれ。
来週からはちょくちょく投げるようにします。そのためには早起き(?)しないといけませんが。


あれ、なんだか治療したあたりが疼く…((;゜Д゜)ガクガクブルブル