誘惑に惨敗

二日連続で深夜のサッカー観戦。
今日はA代表の対メキシコ戦です。


開始早々パスで翻弄される日本。
とはいえボールを奪った後はU20と違い、おもしろい攻撃しますね。
次第にボールのとりどころがはっきりしてきて守備が連動性を帯びてきました。
厳しいチェックや複数人で囲んでボールを奪い、すぐさま速攻。
めずらしく加地さんもキレキレでベンゲルも感心するほど。(やればできる子だったのね…( ゜д゜)
なんか今日は期待できるかもと思っていたら柳沢の先制ゴール。
おぉ、世界ランク一ケタ台相手にいい試合するじゃないかと感心( ´ー`)y-〜
…していたらいつもの日本に…_| ̄|○
相変わらず左サイドから攻められるし、(○ントスーヽ(`Д´)ノ
パスで翻弄されて体力は奪われてるし、(○輔ーヽ(`Д´)ノ
次第にリズムはメキシコペース。
ミドルで同点、そして後半ヘッドで逆転…
稲本、大黒、玉田という超攻撃的選手交代も不発と終わりました。
ただ大黒にはほとんどボールが入りませんでしたし、
玉田も微妙な使われ方でどうもちぐはぐな印象が残りましたねぇ。
2人ともキレはあったのでもう少しちゃんと見たかったのですが…


結局1−2で敗戦。
前半途中まではいいサッカーをしていたので期待してしまったのですが…残念です。
あのサッカーが90分できればなぁ…
シンジー、カムバークヽ(`Д´)ノ