こうも違うか…

イヤッホーイ、今日も午後出勤だぜぇー
…_| ̄|○
無駄にテンションあげて開き直っても怠惰の罪は購えないとそろそろ気付け、俺…


やはり夜遅くまでTVでサッカーを観戦していたのがまずかったのでしょうね。
まずはU20の試合。この試合はちょっと物足りませんでしたな。
おもしろいプレーは結構あったんですが、ボールを奪った後のビルドアップが…ね。
個人ではけっこう崩せているところもあっただけにもったいなかったです。
私としては家長、水野の両人が収穫でした(勉強不足。


U20の試合終了後は風呂にでも入って寝ようと思ったのですが、
今度はレッズVSバルサが始まってしまい、誘惑に負けました…_| ̄|○
今度はさっきの試合と打って変わり、素晴らしいパスワークに感動!
レッズもなかなか魅せてくれましたが、(やりすぎとも言うw特に○ゥーリオ
バルサの計算されたようなパスワークには遠く及ばず。
親善試合とはいえ、いいモノ見せてもらいましたよ。感謝感謝。


さて、この後はコンフェデだ!(懲りてない