最終決定

散々悩んだ結果、結論を出しました。
当初は地域性を最優先で考えていましたが、
それに縛られなくなった後は志望動機の書きやすさと会社の雰囲気で決めました。
面接を受けさせてもらえるのか、
面接で相手も自分も納得できることが言えるのか、
会社に入って充実した時間をすごせるのか、

どれも現時点では分かりませんね。
むしろ、
なんとしても面接を受けさせてもらう!
なんとしても面接で自分を売り込み、採ってもらう!
会社では充実した時間を過ごせるに違いない!
こう前向きに考えるアグレッシブさが大事ですね。
それが相手には「熱意」として受け止められるのでしょうし。


とっつぁん、オレァ燃え尽きれるのかよぉ(´Д`)y−~~