がっかり…_| ̄|○

思いのほか体調の回復が早く、ほっと一安心。
熱も大分下がりましたし、一番の問題であった頭痛も気にならなくなりました。
とはいえ油断は大敵ですが。


その一方で今日はテンション大幅↓down
何故ってそりゃ地域のチームがホームで0-3と大敗したからですよ…_| ̄|○
前半はアクシデントが合った割には内容がよかったんですけど、
後半はリズムが途端に悪くなり、立て続けに3失点。
選手交代とポジションチェンジが良くなかったといわれても仕方がないですね…。
手としては無い手ではないと思ったんですが、約一名動きの悪い選手がいましたからねぇ。
やはり世代交代からは逃れられないのでしょうか…。
まぁ、一人のサポーターとしてこれからも見守っていくことには変わりませんけど。