気がつけば軟骨唐揚げ

大学の就職担当への履歴書提出の〆切が今日だったんですが、
写真がまだだったので近場のカメラ屋に行って証明写真をとってから大学へ。
それにしても4枚で2500円てのはいかがなものかと…


研究室に出勤した後も引き続き履歴書作成。
なかなか原稿ができあがらないまま時間ばかりが過ぎていく…
しょうがないので個人データなどを先に書くことに。
一応シャーペンで下書きをしてからペンで清書しはじめたんですが、
シャープで書いた部分で字がかすんでしまい逆効果。
さらに学歴で痛恨のミス…_| ̄|○
しかたなく予備の用紙を資料室に取りにいったんですが…在庫がない!
しょうがないので生協に行って見本ではなく本物の履歴書を買ってきました。
急いで研究室に戻り、前回に懲りて今度は下書き無しのいきなり清書。
なんとか個人データの記入が済んだ頃にはもう提出期限1時間前…_| ̄|○
完全な原稿もないまま思いつきで筆を走らせる俺…
それでも提出したのは期限の十分後でした。(オィ


その後は疲労と寝不足でふらふらしながらも友人と合流して飯…といっても居酒屋へ。
それにしてもどこの居酒屋にいっても注文するものが似通っているのは気のせいですかね。
たこわさ、ガーリックチャーハン、軟骨のから揚げ…あ、今日はシーザーサラダが無い!(どうでもよい
もちろんそのお店の名物料理もいただきましたけどね。とてもおいしかったです。
その後もカラオケに行ったりと月曜とは思えない遊びっぷり…


なんか、今週残りが怖い((;゜Д゜)ガクガクブルブル