永久にともにお幸せに

とりあえず一言。
つながったー!!!バンズワァーム!!!
親父がNTTに電話してサポートの方を呼んでくれたんですが、
やはりモデムが問題だったようです。
その方が持ってきたモデムをつないだらあっという間に接続確立。
とりあえずはそのモデムをお借りしておいて、近いうちに最新機種を買うことにしました。
それにしても知らない間にヴァージョンが3つも上がっているとは…


その後はテスト勉強と英論。
しかし今日は夜から友達の結婚式…の2次会に呼ばれていたのでまたしてもお出かけ。
実は友達の結婚式とかその2次会に参加するのは初めてだったので変な感じでしたが、
中学時代の同級生と会えたのは良かったです。
中にはそれこそ卒業以来あっていなかった人もいたりいなかったり…
半分同窓会のような感じでまったりさせていただきました。(裏方さんは忙しそうでしたが
ビンゴで蟹も当たったし小父さん満足です。(しかしその副賞があんなものとは…
なにはともあれ、お2人の幸せを祈っております。(強引なまとめ


2次会終了後、明日は合同企業ガイダンスなんで一足お先に帰宅。
明日はガイダンスデビューしてくるとします。
問題は溜まったテスト勉強とレポートですが…_| ̄|○(忘れてた…