気がつけば金曜日

今日は一週間に一回のミーティング…だったんですが微妙に遅刻…_| ̄|○
さらに先生がインフルエンザでお休みだったのでその分時間が短縮されて、
着いたらもう終わってました…
そういやここ何回かまともにミーティング参加してない気が…


その後腹ごしらえをして昼野球へ。
今日はちゃんとキャッチボールから参加できたので肩は幾分か楽になりました。
とはいえ変な痛みがすることには変わりないのでケアをしないといけませんが…
肝心のプレーはというと最近は左でも少し打つんですが、
ボールが良く見えない、ボールとの距離感がつかめないといった感覚的な壁が高いですね。
やはり右で打つ方がボールには当たるので、来週からは統一しようかと。
それにしても、そんなにすごい体格してるわけじゃないのに
外野の頭を越えてポカスカ飛ばすあの先生は何者なんだ…


食後の運動の後は実験のTAへ。
もう最終チェックの段階だったんですが、完成する人はちらほら…
はなから期限内に終わらせようという気はないんでしょうねぇ、多分。
とはいえ自分から「できた?」とか「なんかわかんないことある?」と
聞いて回るのは嫌なので相変わらず待ちの姿勢。
まあ、こんな感じで半分以上の時間が先生方とのおしゃべりや内職に費やされるわけです。
決して職務怠慢じゃないです、決して


あぁ、また一週間が過ぎてしまった…