今年もお疲れ様

去年同様、贔屓のアーティストのカウントダウンライブに行くため、
昨日の飲み会疲れを感じながらも東京へ。


先ずはオークションで落札したチケットを受け取ることになってたんですが、
悪天候(雪)で電車が遅れるとは何たる不覚…
なんとかチケットを受け取った後は会場のある新宿へ。
場所は一度行った事があるので問題なかったんですが、
道路に積もった雪が溶けて滑ること、滑ること。
なんど危うくこけそうになったことやら…。


その後、別のアーティストのカウントダウンライブで近くに来ていた
連れの妹&友人と年越しそばならぬ年越しもんじゃをいただきました。
やはり野郎とする食事より楽しいものですw(オヤジ


楽しくお話食事をした後、会場入り。
グッズを買って程なくして始まり始まり。
メンバーのソロがオープニングと中間に入って今までにない感じでしたが
これはこれでとても楽しめました。
バンドとしてすばらしいだけでなく、ソロでもすばらしいパフォーマンスとはたいしたものです。
(ボソ…キーボードがヴォーカルより下手したら歌うまいっていうのも面白いものでw
曲目としても久しぶりに聞いて良さを再発見できた曲などもあって満足です。
やはりこのアーティストとの付き合いは長いものになりそうだ。
でもできれば今度はオナゴと…ゲフンゲフン


そしてライブの途中で新年へ突入。続きは明日の分で。
それでは今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。