だしの素と味の素って紛らわしいよね

2007年初の月末となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(だからどうした
私は早くも次の月末が待ち遠しい今日この頃です(;´Д`)キュウリョウビ…


そんなわけで今日も食費節約にチャーハンリベンジwithサトウのご飯( ゚Д゚)ジャーハナイモノデ
前回はちょいと味が濃くなりすぎたので、今日はあっさり目に味付け。
おかげで味も見栄えも大分良くなりました(・∀・)ワルクナカッタ
しかしご飯がダマになるなど課題はまだまだあるので、
もうちょいチャーハン作りで遊べそうです。(ヲイ
でも来週はもうちょい野菜とか魚も食べようかな…


そういえば時効警察が復活するとかヽ(・∀・)ノ
あの絶妙に気だるい世界観をそのままに楽しませてもらえたら嬉しいなと。
4月からスタートするようなので今から楽しみです。
できればDVD買って復習しておきたいところなのですが…資金的に厳しいなぁ(;´Д`)
そういや明日は壬生義士伝がまたやるようですので、
見てない方は要チェックですよ( ゚Д゚)テレビ○チダケカモ


ただその前に2月を頑張らなきゃなんですけどね。