12/30

まず晦日は高校時代の部活仲間と飲み会。
今回はわりと大人しめに盛り上がってきましたが、そこは腐っても○野の飲み会。
あのおバカで愉快なノリはなかなか他では味わえません( ゚Д゚)y−~~
いくつかサプライズもありましたし、やはりこの集まりへの参加は必須ですね。
まあ、裏でやっていた同窓会にもいつか行ってみたいところですが( ゚Д゚)


飲み会が終わったあとは一人NAGIRAへ。
マスターが誕生日ということで簡単な土産を持参で飲み納めに行ってまいりました。
それまでに散々ビールを飲んで来てはいたのですが、やはりカクテルは別腹ですね(´Д`)y−~~
ちょうど最後のお客になったこともあり大分マスターともお話ができ良かったです。
それにしても、最近マスターとは堅い話ばかりしてるなぁ…( ゜д゜)テツガクテキヤネ