なんにもしない、なんにも考えない

久しぶりにグダグダサタデー。
まあ一仕事あるっちゃあるんですが、月曜までで良いそうなので今日は休ませていただきました。
その分明日は忙しそうなんですけどね(;´Д`)


そういえば無事WBC日本代表がアジアラウンドの勝ち抜けを決めたようで。
イチローさんと投手陣の調子がやや気がかりですが、アメリカラウンドまでに調整してくれるでしょう。
まあ、一番の心配は外野席に空席があることですけどね( ゚Д゚)


そしてついにJリーグも開幕。
といっても今日はガンバとレッズの試合しかなかったので、ある意味本当の開幕は明日かなと。
それにしても、こいつら↑補強しすぎだろ( ゜д゜)


様々なスポーツが始まり、大分春っぽくなりましたね。
俺にはいつ春がくるのかしら( ゚Д゚)y−~~